« ヤッパリ嬉しいですね。 | トップページ | 東京生活2日目です。 »

明日から東京です。

私は毎月生活の半分を東京・半分を豊明市で過ごす事にしています。これは、私が自分の人生設計の中で理想とする生き方に限りなく近いスタイルです。(今は)私の仕事は普通の人から見たら多分・・かなり際物なんでしょうね・・・?!私としてはいたって普通に常識を弁えて生活してます。しかし、占いとかスピリチュアルと言うと常識の枠からはみ出している所で生活している人と言うレッテルを貼られる感じは否めませんね・・これは少し悲しいですね。今の私は、宝くじ当選金と独占契約のコミッションと懸賞金と印税による好きな事・好きな人・やりたい事・楽しい事だけに囲まれて生きて行く事にチャレンジ中なんです。『思考は現実化する』と言う謝世輝のイメージトレーニングを実践した生活を送っている訳です。この中で・・独占契約はOKです。後は順次形にして叶えて行くつもりです(^_^)v誰もが思う最高の人生をGET!する為頑張ります。随時報告して行きますね。まあ、こんな事を実践してしまう所が既に変わっているのかも?しれませんね(^_^;)

|

« ヤッパリ嬉しいですね。 | トップページ | 東京生活2日目です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8492144

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から東京です。:

« ヤッパリ嬉しいですね。 | トップページ | 東京生活2日目です。 »