« お買い得満載 | トップページ | WBC世界フライ級タイトルマッチ »

般若心経

昨日今日と何となく気分が下降気味です。理由は(自分って世の中にとって・・周りの人にとってどれ程必要なんだろうとか・・・色々)自分の内面に目を向け過ぎて煮詰まりました!煮詰まり出すと解っていても更に追い込んで行きたくなって、自分がとんでもなく馬鹿に思え・くだらなく思え・・・「はあー」ぐったりと・・脳がfreeze!しました。こんな時は、無心に般若心経をあげて静かに解凍し神社にお参り。後はしばし瞑想し何とか回復です。長い人生、こんな日も有るよね。

今日の1食

2007

焼きうどん(鉄板で昔懐かしいお店っぽくしてみました)・太もずく酢・いつもの3種のジュース

|

« お買い得満載 | トップページ | WBC世界フライ級タイトルマッチ »

コメント

どうしたというんですかーー!?
先生がfreezeしては困りますっ(*_*;
先生を必要としている人は私をはじめたっくさんいるんですよ~。そして、まだ出会っていない人も沢山、待っているのですから煮詰まっているヒマなどありませーん!
私は別の意味でPCの前で固まっています・・でも頑張っていますよ~。

投稿: ツクヨミ | 2007年10月11日 (木) 17時49分

超!必要です!!!

嬉しかったり、楽しかったり、美味しかったり、悲しかったり、困ったり。。。
でこぽんの喜怒哀楽を常に先生に報告したくなります!

なぜならば、

絶対に一緒に笑ってくれたり、悩んでくれたり、考えてくれたり、叱ってくれるのは、先生だけですから。

先生は常にソコにいてくれなくては。
私のライフスタイルにすでに組み込まれていますし♪
「連絡しないで」と言われても、結果として、連絡しちゃいますし、お邪魔しちゃいますよぉ!
近い将来、伴侶ができ、結婚して子供が出来ても、私のビジョンには必ず近くに先生はいますので。

未来の子供も一緒にお世話になっちゃう予定です(^^)ⅴ

投稿: でこぽん | 2007年10月12日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8347826

この記事へのトラックバック一覧です: 般若心経:

« お買い得満載 | トップページ | WBC世界フライ級タイトルマッチ »