« 結果報告 | トップページ | 明日から東京です。 »

ヤッパリ嬉しいですね。

何が、嬉しいと言うと遠くアメリカのサンフランシスコからメールの返事が届きました(改めてインターネットって凄いなぁーと感心しているアナログな私です)私の疲れを癒してくれるblogの管理人さんからです。男とか女とか関係なく人にとって大切なのは可愛気だと思います。なかなかいないんですよね・・難しい事ですね、内面から滲み出るもので作って出せるものでは有りませんからね。そんな可愛気を持ってる素敵な方です。文章から人間性って出ますからね。特に何気ない言い回しに出るんですよね。早く・・何て言うのってことですね・・・こちらです→『♂♂SanFranciscoのひとりごと2』2があると言う事は当然1も有ります。捜してみて下さい。

そこで、今日は自分の潜在的な価値観を探ってみるのに良い簡単なクイズのようなゲームのようなちょっとためになる事。知ってる方も多いと思います。が!

何も考えずに四字熟語を2つ思い浮かべてください。

最初に浮かんだのがあなたの恋愛観。次が人生観です。

因みに私は最初が容姿端麗・次が眉目秀麗でした。はい、意見は受け付けませんよぅー(^o^)

もう1つ、あなたの結婚(恋愛)相手に求める理想の条件を3つあげてください。そしてその条件を満たす人が100人いたとしたら、最後に選ぶための条件を1つ考えて下さい。

今、最後に考えたのがあなたの本心です。

私は・・背が高い・美形・頭が良い・・・最後がお金持ち。

いい訳はしませんよぅー(^_^;)私の四字熟語とこの理想の条件の答えを見て、私をよく知る友達もお客様も「当たってますねえ-」とおっしゃっていましたよ!はい、そうです有り得ないくらい理想が高いんです!だから、もう、白馬に乗った王子様を諦めて自分がなる事にしたんです(^_^)vえっ???!!!どう言う事???でしょうが、話しがまたまた長くなるのでこのお話はまたしますね。

今日の1食

2007 お好み焼きの様に見えますが^^;・・・野菜たっぷりの焼きそばです。

|

« 結果報告 | トップページ | 明日から東京です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8470154

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッパリ嬉しいですね。:

» 0円引き! 【限定販売】純度200%!あなたにとって最初で最後の100万円儲かる話・驚愕のミリオンプロジェクト特典付 [競馬引退]
定価33600円⇒33600円0円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価レビュー)キャッシュバックサービス申し込み1.以下のリンクより商品を購入してください (クレジットカード・銀行振込・郵便振込のいずれかでご購入ください。)こちらのリンクからの購入でない場合は、キャッシュバックが不可能となってしまいます。 2.購入完了メールが届いたら、下記「キャッシュバック申し込みフォーム」より必要事項を記入し送信してください。⇒キャッシュバック申し込みフォーム※キャッ... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 19時24分

« 結果報告 | トップページ | 明日から東京です。 »