« 2泊3日で | トップページ | 久々に・・・。 »

家具選び

今日は友人宅の家具を選びに、以前別の友人のY・Sさんから聞いていたスウェーデン家具の大型店『IKEA』に行ってきました。横浜の港北店に行きました(^^♪生憎の雨にも関わらず凄ーい人でした。兎に角広くて、先ずは部屋事にコーディネイトのしてあるフロアを一通り見て、購入希望の家具が置いてあるセルフサービスエリアでさっきチックした家具をここから自分でカートに乗せてレジへ(*_*;もうこれが大変端から端が見えない位の遥か彼方あーの広さから探します!しかし、やっと探し当てたと思い気や・・・あああぁー無いーー(>_<)もうーー嫌だー。その上予約は出来ないので入荷は電話で確認して有れば再度直接買いに来なければ購入できません(-_-;)そんなぁー(泣)あまりの疲労感に断念してこの日は帰宅。しかし、ソファー1脚・テーブル1つ・テレビ台とチェスト1つで何と37000円弱なんですよね。帰宅後ネットで色々調べてみましたが・・・!やはりこの値段に勝る所は無いので・・・!?ただいま友人は熟慮中です。

1026_2

1026ikea_1f_2

今日の1食1026_3

1026_4026高松に本店が有る骨付鳥の専門店です。凄い行列でした。お味は名古屋人の私は・・・?!手羽先の方が好きかも・・でした。右端の画の醤油豆はかっぱ海老せんの様に止まらなくなるおつまみでした!(^^)!

|

« 2泊3日で | トップページ | 久々に・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8640735

この記事へのトラックバック一覧です: 家具選び:

« 2泊3日で | トップページ | 久々に・・・。 »