« イグ・ノーベル賞 | トップページ | 富士山初冠雪 »

解りやすい人

今日10月6日は息子の誕生日です。いつもだと5日の23時頃からHAPPYBIRTHDAYメールを作成してスタンバイ!24時をピッと過ぎた所ですかさず送信!←全く親子で何遣ってんだか・・・(^_^;)と思いながらも毎年そうしていました。しかし返信は・・・無い・・・何時もの事ですが・・・。で、今日は朝起きてからと思い10時頃メールを作成中早くしないと・・そこに電話が・・・「あぁー」後1行・・・「たぶん、この電話・・このメールの受取人では?!」「はい」と出ると・・案の定「ちょっと!今日何の日か解ってるー!!!」「解ってます、今メール送る所で・す!誕生日オメデトウ」「ああ、ならいいや。自分の息子の誕生日を忘れるなんて・・・何て酷い親だ!と文句言おうと思った!」らしいです。しかし、24歳になっても母からのいつものお約束メールが来ないとすかさず電話をしてくる君は・・いったい??!!大体、まだ、朝だし・・誕生日過ぎた訳でもないのに・・返信もしてこないのに・・でも一応待ってた訳ね(^_^)「ふふふ」そういうところ・・単純で・・好きだねぇーわっかり易くて。まあ、君は結婚しても浮気は止めときなさいね!すーぐばれるからね。本当に思った通りの動きをするから笑えるくっ・くっ・くっ暫く思い出し笑いしそうです。

2007_3 Happy BirthDay24歳 お祝いに変わりに飲んでおきま~す。

|

« イグ・ノーベル賞 | トップページ | 富士山初冠雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8267613

この記事へのトラックバック一覧です: 解りやすい人:

» http://sciencedediet.blog.shinobi.jp/ [サイエンスダイエット]
効果的なサイエンスダイエットとは? [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 21時27分

« イグ・ノーベル賞 | トップページ | 富士山初冠雪 »