« 待望のお取り寄せ | トップページ | 家具選び »

2泊3日で

折角なので、埼○の息子の所へ行ってきました。もうー身体も・懐もぐったりです(T_T)月曜日の昼過ぎに両手一杯の荷物を持ち、まるで戦後の闇市?!の買出しのような姿で(大よそ自由ヶ丘の街とは・・・(>_<))15時頃○喜駅に着くと、息子と彼女が迎えに来ていました。いつもながらの満面の笑みで近づいて来て・・・「はい、お土産」と言うと「ご苦労!トイレの電球は変えといたから!」えええっ!あんた、それって1ヶ月前お母さんが来た時に切れたよ!と言ったのの事?と聞いたら「そうだよ」と普通に答えました。じゃあ、君はこの1ヶ月どうやってトイレに入ってたわけ?!と聞くと「廊下の電気を付けてFULL・OPEN THEドアー」と笑っていました。笑い事じゃない!いったい君の何処にこの私の几帳面で・繊細な遺伝子が組み込まれているんだ!!!信じられない脳天気振りです。(-_-;)そして、久々に彼女の話を聞くと、(食事は殆ど彼女の家です。だから、母は荷物が多くなるのよ!君のお陰でね!)今回も(鰹のたたき・ねぎ、にんにく、ポン酢付・タコライス12個・タルト2ホール・ケーキ3個)持参です。・・・で彼女曰く「幸○が来ると皆が喜ぶんです。2人の弟も話しを聞いてくれるし遊んでくれるから、おじいちゃんもお母さんも・・一杯食べてくれるから。それに近所の奥さん達も」近所の奥さん?・・何故に?おじいちゃん・お母さん迄は解りますよ・・?「近所の奥さん達に呼び止められて井戸端会議に参加してるんです(^_^)」・・ひえーー!!!「後、前の畑のおじいちゃんとおばあちゃんから野菜を一杯貰って来てくれるんです」あああぁーそうですか(*_*;我が息子ながら有る意味感心するよ!君はきっとそうやって何処ででも逞しく人の世話になりながら生きていくんだね・・・・。

|

« 待望のお取り寄せ | トップページ | 家具選び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8595583

この記事へのトラックバック一覧です: 2泊3日で:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 23時00分

« 待望のお取り寄せ | トップページ | 家具選び »