« 久々に・・・。 | トップページ | 苦しさからの脱却は・・・。 »

不便を感じる時

衣・食・住となんでも揃っている東京生活の中で唯一「ああー、もう、何でかなあー」と思うのは私の大、大、大好きなサウナ!しかも、スーパー銭湯が好きなんでサウナの有るスーパー銭湯!これが本当に無いんですよね・・・。近くに・・・↓。有っても電車に乗って出かけないといけない距離で2500円前後でやはりちょっと高め!頻繁に行くにはね・・な距離と金額です。でも、流石に、どうしても我慢が出来ず!(豊明だと週3~4は行きます。金額も500円~700円)行ってきました。1番近くの電車で15分の二子玉川に有る『山河の湯』ここは高島屋側の世田信用金庫の前から無料のシャトルバス(SLバス)が出ています。これは便利ですね。金額も10時~13時迄に入館すると2300円が1700円になります。ちょっとお得!ビール1杯分得しました。タオルも館内着も貸してくれるので手ぶらで行けるのは嬉しいです(^^)v「ああ!やはり大きなお風呂はいい!」ゆったりして、気持ちも開放される感じです。勿論念願のサウナは大満喫しました。結局12時半~20時迄7時間半もお風呂三昧してしまいました。ここは外にはヒーリングプールが有りますから次回は水着持参で行きたい(混浴です・水着着用)ああ!極楽でした。しかし、多少の風呂疲れが有るかも・・・!?

|

« 久々に・・・。 | トップページ | 苦しさからの脱却は・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8691041

この記事へのトラックバック一覧です: 不便を感じる時:

« 久々に・・・。 | トップページ | 苦しさからの脱却は・・・。 »