« 命の重みと人生 | トップページ | 般若心経 »

お買い得満載

今日は、友人のY・Sさんと大須(名古屋市中区の大商店街)に行って来ました(^o^)久々の大須は随分変わっていてかなりキョロキョロ・・怪しい人になっていました^^;彼女は仕事でもプライベートでもよく来るので何も考えずに付いて行きました。まずは、私、初体験の大大ユーズドショップ!名古屋から世界へ?!・・の『○○兵』ユーズドと言っても新品も有ると言う彼女の言葉に誘われ行って来ました!買ってきました!戦利品はこちら→2007_3

DIESELのデニムジャケット6090円(かなり可愛いです)(^_^)v

2007_4 同じくDIESELの帽子3990円です。

両方とも有り得ない金額で買えて嬉しーーいヽ(^。^)ノ

さて、ランチは前々から行きたかった『ステーキハウス橋本』お得で!美味しくて言う事なし!!!こちら→2007_5 名古屋市中区大須3-32-19 11時30分~14時 夜は18時~20時30分 ランチは水曜日休み 夜は火曜日休み 052-263-4141 カードOK (行列覚悟で!)

ステーキ丼400円(お肉もたっぷり乗ってて柔らかくて最高です)

2007_6

こちらは、ステーキプレート580円(ハッシュドビーフ・ステーキ・ナポリタンスパ・赤だし)お徳!美味しい!

(写真映りが悪くてスイマセン^^;実際の方が断然良いですから!)

彼女、お勧めのサノヤ(スーパー)ビックリするほど安い!普通のスーパーの3割~4割引き位安い。シュークリームは20円でした2個買いました。後、1度買ってみたかったこれを→2007_7

鯖の塩焼き弁当250円!!!(鯖の塩焼き・から揚げ・きんぴら・サラダ・漬物)安すぎてビックリしました。これ以外にハンバーグ・から揚げ・チキン南蛮・とりもも焼き・牡蠣フライ・シャケなどのお弁当が有りました。冷蔵庫で1晩寝かして美味しくして??明日の1食です(~_~;)

最後のお買い物は八事フランテ(いわゆる高級スーパー)例のサウナ情報の広島牡蠣のうまみが入ったお醤油と松山あげと言うあげ(外はパリパリ中はしっとり?らしいです)を買いに→2007_8

そのままの名前『かき醤油』2007_15

結構大きいです。

完成した無花果ジャムです

2007_9 う~ん・・・見た目・・イマイチですね(>_<)失敗では無いと・・・思いたい。

                                                       ・そして散歩の途中の道端で異様な・・物体を・・きのこです。2007_14 不思議です?!

|

« 命の重みと人生 | トップページ | 般若心経 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8312163

この記事へのトラックバック一覧です: お買い得満載:

« 命の重みと人生 | トップページ | 般若心経 »