« 姓名判断 | トップページ | 宝くじ »

大和が・・お泊り

30日(日曜日)1日(月曜日)1泊2日で、愛息(犬の方です)大和が我が家ヘお泊まりです。いつも大和は、高○市のDOGESTHETICSALONのラブ○ーハー○のオーナー長○川邸にいますが、今回はワンコとご夫婦で旅行と言う事で大和は我が家へ・・・。大和は、人には触られない限りは大丈夫なんですが・・・自分以外の犬とは全く協調性が無く・・犬もOKのホテルも・ペンションも全く犬と遭遇しないと言うのは到底無理な事なので一緒には行けません。かと言って自分だけ留守番なんて知った日には怒って・怒って・シッコもウンチもこれでもかと言う程家の中でして(普段は絶対外でする賢い大和君です)「不機嫌極まりないぞ!!!」と言う気持ちを解り易く表現して皆を困らせてくれます(^_^;)そこで何時もは旅行へ行く組よりも先に大和を車で散歩&近場ドライブへ連れて行きます。そうすると、大和は自分だけ遊びに行けると思い自尊心がすこぶる満足するらしく満面の笑みで、助手席を占領して景色を嬉しそうに眺めています←単純です。で、今回は久々の里帰りよろしく我が家へ・・・散歩に御飯にフル回転の忙しく・微笑ましい親子水入らずの2日間を過ごしました。

2007 退屈なので外を見て・・・何を思うのか?(そこから・・決してオシッコだけはしないでくれー)

2007_2 眠い・・眠い・・たまらなく眠い・・でも番犬なので堪えます(健気だねーー)

2007_4 力尽きて・・部屋の隅の薄暗い所に隠れて寝てます←盗撮してみました(^^ゞ

|

« 姓名判断 | トップページ | 宝くじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8197935

この記事へのトラックバック一覧です: 大和が・・お泊り:

» 盗撮・素人撮り・アイドル流出動画サイトをサラス [盗撮・素人撮り・アイドル流出動画サイトをサラス]
楽天ブログ - 盗撮・素人撮り・アイドル流出動画サイトをサラス [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 16時13分

» ロジャー&ミー [マイケル・ムーア映画ファンサイト]
『マイケル・ムーア/ロジャー&ミー』1989年に製作。アメリカ映画ドキュメンタリー作品です。日本公開は2004年6月。マイケル・ムーアの映画監督デビュー作品です。ミシガン州フリント、自分の故郷の街が、危機に瀕していることを知ったマイケル・ムーア氏はが、GMの“合理化政策”に抵抗しようとする街の人々を撮り始めました。『アホの壁in USA…... [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 16時17分

» 和田アキ子VS沢尻エリカ(エリカ様)流出動画映像公開! [芸能人リアル喧嘩勃発戦争!!! ブログ]
一番やっかいな芸能人に目を付けられましたね・・・・。 エリカ様痛い痛い・・・・。 【ニュース】 [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 17時01分

« 姓名判断 | トップページ | 宝くじ »