« 家具選び | トップページ | 不便を感じる時 »

久々に・・・。

自由ヶ丘を2時間掛けて散策してきました(*^^)v今までしっかり見て回らなかった南口近辺と、かなりぐるーっと周り目黒通りまで行ってきました。南口近辺はレストランや居酒屋・ラーメン屋と食事をするには魅力的な感じでしたが、やはり一応駅裏?!なので夜ともなれば煌びやかなネオンが仕事帰りのお父さんを誘って(笑)いるようでした。目黒通りは「THE・GARDEN]と「紀伊国屋」が有り私的には魅力的な通りです(^^)v紀伊国屋は値引きも10%OFF!なんて事はなく、「100円お引き致します」と書いて有りました。この辺が拘りなんでしょうかね?!最近少々疲れ気味でしたので無理やりにでも身体を動かすと血の巡りも良くなって頭の回転も何とか戻ったようなので明日から又積極的に動いてみたいと思います。

|

« 家具選び | トップページ | 不便を感じる時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8670725

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・。:

« 家具選び | トップページ | 不便を感じる時 »