« 大和が・・お泊り | トップページ | 法テラス(日本司法支援センター) »

宝くじ

少し前に買った、当選金1億円の宝くじをドキドキしながら調べて・・・「はぁー・・撃沈でした」まぁ、しかし宝くじは買った瞬間から夢!見られますよね~(~_~)期待に満ちた夢見心地が良いんですよね。夢(妄想)がどんどん膨らみますからね、身近で・手軽で数週間もワクワクさせて貰えるのはヤッパ!宝くじくらいでしょう(^o^)さて、次回はオータムジャンボ!!準備を万端に!狙いを定めて購入予定です(^^)v

2007 200円の撃沈くじです^^;

今日の1食

2007_2 野菜たっぷり目玉焼き乗せ中華飯・ツナサラダ・いつもの3種のジュースです。

あぁー・・・今日は休肝日・・のつもりですが・・・何かこう言う時に限って飲みたくなるねぇー!!!こう言う葛藤のほうが身体に悪いんじゃないかい???!!!

|

« 大和が・・お泊り | トップページ | 法テラス(日本司法支援センター) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8216279

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ:

« 大和が・・お泊り | トップページ | 法テラス(日本司法支援センター) »