« 明日から東京です。 | トップページ | 白馬に乗った王子様 »

東京生活2日目です。

19日の昼過ぎに家を出て東京に着いたのは夕方の17時過ぎでした。小雨がぱらつき始めた所で無事到着で何とか濡れずにすみました!(^^)!19時頃宅急便を受取り暫しの巣作りをしてblogチェックとテレビでまったりしながら就寝です。やはり移動は疲れます(T_T)

Photo

この日は名古屋のミッドランドスクエアの今井屋本店の比内地鶏の焼き鳥丼です。ご飯とお味噌汁がぬるくて・・・?!お味は・・・?でした。

1600円です。

Photo_2

お気に入りのシャンパンの1つルイロデレールを友人が用意してくれていました(^^♪幸せ!

今日20日は友人と東京タワーに行きました(友人のたっての希望)なんとすっごい!人!人!人!チッケトを買うのに1時間半待ち・・・(T_T)あり得ないようーー。しかし階段で行くなら直ぐにご案内出来ます・・との事、12分程度で着きます・・の言葉に全然オッケー!で、階段で・・・ぎゃあーー!めちゃめちゃ苦しいー!まるで登山の様に苦しかった(>_<)途中で降りる事も止めることも出来ません!兎に角昇るしかない!でも、本当の登山の様に見知らぬ人同士「頑張れ!」とか「内回りが楽だよ」とか言葉を掛け合って何だか東京じゃあ無い様で心地良さが感じられる疲れでした。『昇り階段認定証』何て言うものも頂きました(^_^)v296528番目の達成者でした。

10201020_2 1020_3 

この日のお昼は自由ヶ丘の和食の店「遊」で秋刀魚定食とうれしい御前とエビフライを2人で食べました。美味しかったです(^^)vこれで2800円でした。

|

« 明日から東京です。 | トップページ | 白馬に乗った王子様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8529653

この記事へのトラックバック一覧です: 東京生活2日目です。:

» ミッドランドスクエア [ミッドランドスクエア]
ミッドランドスクエア [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 06時31分

« 明日から東京です。 | トップページ | 白馬に乗った王子様 »