« 1日だけの里帰り | トップページ | 姓名判断 »

優れ物

彼此17・8年来の肩こり(40肩?・・・50肩・・・?)に悩み続けていますが、先日何時もデトックスに行くトロンサウナでまたまたおば様達からのサウナ情報を得て来ました!何と!TVのCMで良く聞くバン○リ○が肩こり・腰痛・ぎっくり腰・肉離れにヘルニア迄何でも聞く特効薬との事!何でも周りは皆(兎に角狭い範囲の近所)そう言っているとの事(勿論治った実例を元にした会話ですよ)じっとサウナに入りつつ聞き耳を立てて←イエイエ普通に聞こえてます。これは、私も切実な悩み・・是非是非・・試さねばと買ってきました。試しました!ほんとだった―!!!話半分に聞いててごめんなさいm(__)m人生経験豊富なおば様達!かなり、朝!楽です。肩が軽くなっていました。嬉しいー!当分続けて、是非是非!完治したいと思っています(●^o^●)

2007_3 期待してますよー(^^)v

|

« 1日だけの里帰り | トップページ | 姓名判断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8058514

この記事へのトラックバック一覧です: 優れ物:

« 1日だけの里帰り | トップページ | 姓名判断 »