« 京都貴船の川床料理 | トップページ | 間違い電話 »

昨日から引き続き・・・更に・・・!

今日、と言っても既に12時をとっくに回っているので昨日の事になります。ようするに土曜日にPCが言う事を聞いてくれずに3時間挌闘し敗退した私は日曜日の朝からりべンジと!いざPCへ!・・・・あああーーー駄目です。もーーうううういい加減にしてくれーーと温厚(自称)な私も切れ気味で・・1時間が過ぎ・・次第に泣きも入り・・「一体私が何をしたって言う訳???」なんて返事をする筈も無いPCに問いかけてみたり・・・。更に1時間。流石に!駄目だ!ギブアップ!そうです、こんな時何時もSOSを出すPC博士(私的に)K先生にTEL「NTTに電話して回線が正常に機能してるか聞いてみるといいですよ」との事早速電話して10分程で接続!!思わずヤッター!と叫んでしまいました。しかし、原因は不明です?!何はともあれ仕事の合間をみてやっとブログを書きました。20時頃何気なく(ながら族なんです)TVを見ていると微かに聞こえる機会音!聞き耳を立てると仕事用の電話が「番号が登録されていません」と何度も繰り返し言い続けています!ええぇー君は一体いつから言ってる訳???近づいて受話器を取って切って、黙りました!ホっとして10分程過ぎると又「番号が・・・・」と言ってます。あぁ!もう!と取って・切って!何と2時間も繰り返し流石に、昨日からのPCの事も有って切れました!私が!・・「最初から番号なんか登録してません!」バン!と叩いたら黙りました!静かになりました!・・・現在22時永眠したようです。はぁー!て感じですよ。なんな訳全く!?・・・もういい、明日新しい電話機を買いに行こうと暫くほおっておいてPCに向い、深夜1時気分転換に近くのコンビニへ行って帰って来たら・・・なんと永眠した筈の電話機が弱弱しくですがピカピカと点滅してます。急いで受話器を1度外し置き直すと・・・蘇生しました!バンザーイ(^_^)v理由は判りませんが兎に角良かったVVV)^o^(PCと電話に呪われた←イエイエ振り回された1日でした。

|

« 京都貴船の川床料理 | トップページ | 間違い電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/7879528

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から引き続き・・・更に・・・!:

« 京都貴船の川床料理 | トップページ | 間違い電話 »