« 間違い電話 | トップページ | デトックス »

どんな・・?キャラ・・?よく有るんです。

我が家のご近所環境はとっても便利です。目の前がバス亭で、ドアTOバス停で1分。バス停の後ろは大型チエ―ンのス○薬局、その隣がGSで信号を渡るとコンビニです。お隣が名○○銀行で裏に2分でアオ○スーパー。郵便局は3分位で図書館が5分位、保育園・小学校・中学校は徒歩5・6分圏内で~す。まあー最高!と聞こえてきますよぅ)^o^(ただ1つ難点なのは、バス通りなので・・駐車場で1クッション置かれているとは言え、う~んやはり車の音がね・・・窓を閉めていれば全然大丈夫なんだけど・・・窓、開けると良い風が入るんだよねぇ(^_^;)ちょっと勿体ないでしょ。とそんな環境の裏のスーパーへお買い物へ、ブログでも言ってましたが、毎食(1食ですけどね)牛乳・トマトジュース・グレープフルーツジュースは必ずと言ってましたでしょ。切れていたので早速コーナーへ、とっ!お隣に品の良いおじ様が?!小さなお声で何やらブツブツ・・・(やな予感・・・!!!)どうしよう・・・後にしようか・・・??イヤここは目当ての牛乳をさっと取ってすっと行けば・・・大丈夫!と牛乳に手を伸ばした・・・とたんに・・・。「あー、これ10円違いなんだけど、どっちが良いかね」ふぁーん・・やっぱり聞きましたか私に・・・!しかし、これだけ多くの中から何故に私をチョイスしますかねぇー?!そんなに声掛け易そうだとは思わないんだけど???自分では。まぁ、兎も角聞かれると親切な私は説明しました・・そもそも、10円違いだけではなく、おじ様の見ているのは生乳100%の牛乳・そして、私が取ろうとしてあなたに阻止されたのは乳飲料です。牛乳と乳飲料の違い・濃度の違いを説明しました。(律儀だなあー・・私)おじ様聞いてましたか?「う~ん・・」唸ってますが・・・?最後に、「飲んだ感じはこっちが美味しいですよコクが有って!」と笑顔で立ち去って来ました。レジに行くと隣のレジにかの・・おじ様が・・・篭には私がお勧めした乳飲料がちゃんと入ってました(めでたし、めでたし)

今日の1食(ちょっとピンぼけ^^;)2007_2

マーボーナス・奴豆腐・御飯・牛乳(ほんとは乳飲料(^_^;))トマトジュース・グレープFジュースでした。

|

« 間違い電話 | トップページ | デトックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/7904024

この記事へのトラックバック一覧です: どんな・・?キャラ・・?よく有るんです。:

« 間違い電話 | トップページ | デトックス »