« 世界柔道 | トップページ | 泡盛 »

千葉真子さん

マラソンと10000メートルの陸上選手で去年引退した千葉ちゃんがトークバラエティーに出ていました。明るくて・元気でキーの高い声が特徴でおっとり癒し系(私的に)なんですが高校で陸上を初めて去年引退するまで15年間走りつづけてきました。数々の実績を残し・・新しいスタートのようです。一口で15年間と言うのは簡単ですが・・・15年間です。1つの事を遣り通す!意志の強さと強い信念。それに比べ、一体私は高校生の時何を考え何をして過ごしていたのかを思い出すと・・・恥ずかしくなるほどバカでした。時間を徒労した事を今更悔やみます(>_<)遅いけど・・・。高校生と言えば色々遊びたい盛りで誘惑の多い年令です。そんな中、世界を見てひた向きに努力を重ねている人がいる訳ですよね。1秒の世界で戦っている人が・・・。柔道のヤワラちゃんもそうですが、こういう1つの事を遣り通して結果を残してきた人達の共通点は見てて・聞いてて清々しくて純粋!心も魂も穢れていませんね。物事をいつも・どんな事も真っ直ぐ見るんですよね。だから、こちらが爽やかな気持ちになるんでしょうね。スポーツ・芸術・音楽の世界では3才4才位から正に○○漬けでわき見も振らず世界の頂点を目指している人達がいるんですよね。1つの事だけを見てストイックに生きるから純粋でいられるんでしょうね。彼女の話しを聞いていて私の心も魂も洗われました。そしてこんな言葉を思い出しました。

「好きな事を一生懸命遣ったら必ず神様が道を作って下さる」

今日の1食

2007 レタス乗せ中華丼・目玉焼きハンバーグ・いつもの飲み物3種です。

|

« 世界柔道 | トップページ | 泡盛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8037202

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉真子さん:

» 熊田曜子妊娠を狙っていた!?中○し映像流出大公開!! [熊田曜子妊娠を狙っていた!?中○し映像流出大公開!!]
熊田曜子妊娠を狙っていた!?中○し映像流出大公開!! グラビアでもバラエティー番組などでも活躍中の熊田曜子がなんと妊娠を狙っていた!? この映像は彼女に中○しをせがまれてしてしまった男性の共有ファイルから流出したもので大変衝撃的な映像となっています!!ぜひご覧下さい!! ... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 19時44分

» 安田美沙子☆流出物映像庫!!! [安田美沙子☆流出物映像庫!!!]
安田美沙子 ミニスカから可愛い生パンツが丸見え事故映像! 携帯に必死でパンツ見えっ放し!自宅での短パン、タンクトップでの映像! 携帯に必死で股間チラリ、モロ乳ポロリもしてる! [続きを読む]

受信: 2007年9月29日 (土) 20時55分

« 世界柔道 | トップページ | 泡盛 »