« 完全OFF! | トップページ | 世界柔道 »

宝くじ・・わがまま生活

以前宝くじの当選金で生活を・・目指せー!なんて書いていたと思います。この度メデタクその生活を目指す準備が恙無く・・・無事整いました\(^o^)/それもこれも・・全てT市でDOGエステサロン・ラ○リー○ート(他1店)を経営し愛息大和(秋田犬2歳10ヶ月)を快く育ててくれているH・Cさんが、普通の人が聞いたら「はああぁーー」とどん引きしそうな・・イエ・・必ず引きます。私のとんでもない爆弾宣言を!!!なんと!「先生の神様の事なので」と「私が、先生と独占契約します」と快諾してくれたんです。彼女とは11年程の付き合いで、私の最高の理解者であり、協力者であり、達成者であり、友人です。彼女の努力と理解無くして私の今日も無かったと言っても過言ではないでしょう。彼女と初めて会った時私は「長い付き合いになりますね、頑張りましょう」と言った事をよく覚えています。彼女の無償の愛と言っても良い、信じる思いにいつも私は感動させられます。そして今、お互いの夢を叶えるために私達は又新たなスタートラインに共に立ったのです。あの日と同じように「長い付き合いになりますね、頑張りましょう」と今1度言います。

今日の1食

2007 春巻き(焦げているように見えますが光と腕がいまいちだったので・・・焦げてませんよ)・豆腐サラダ・さば缶・カレー味焼きそば4分の一・御飯・いつものジュ―ス3種です。

|

« 完全OFF! | トップページ | 世界柔道 »

コメント

ありがとうございます! 少しはずかしいけど・・・光栄です!!先生に出会わなければ多分自堕落な主婦のままだったと思います。不健康な毎日を送っていた私に愛や夢を教えてくれたのは先生でした!!決して自分をうらぎらない人が世の中にいるって事はすごい支えになっています。普通以下の主婦でも先生の言う通りにすれば成功する事を私がこれから証明します!!・・・とえらそうに書いてしまいましたぁ。。。笑

投稿: らぶりーママ | 2007年9月18日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/7984232

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ・・わがまま生活:

« 完全OFF! | トップページ | 世界柔道 »