« 昨日から引き続き・・・更に・・・! | トップページ | どんな・・?キャラ・・?よく有るんです。 »

間違い電話

今日は、ちょっと切ない気持ちになりました。それは、間違い電話から始まりました。自由が丘にいる頃から見知らぬ番号の不在着信が同じ日に2・3度2日程続いていました。どうもタイミングが悪く毎回気づかなくて・・・随分経ってから「あっ」て感じですが、登録して無い番号には基本的に掛けなおさないので、そのまま・・です。そして、3度目の正直・・イエイエ何度目かに掛って来たので出てみると、子供の声で「もしもし、おかあさん?」の声(4才・5才・6才??)私は「ああ、お母さんじゃないよ」と言うと「え、違うの?誰?」と・・・誰と言われても・・名乗るのも変だし・・取り敢えず「お母さんじゃあないよ、間違いだよ」と言って切りました。前の不在着信の時間を見ると昼頃・昼過ぎ・夕方・夜10時11時とばらばらの時間でした。お母さんは一体何の仕事をしてるのか・・・???と不思議に思いましたがまぁ、見知らぬ他人の事を詮索してもし方ないので・・・そのまま忙しさに紛れ忘れていました。所が今日!携帯の留守電マーク(こちらから携帯で何処かに発信しないとマークが何故か出ないんです?)が出ていたのに気付き聞いて見ると「おかあさん、・・。・,帰って来たらトランプやってくれる?」と先日の間違い電話の子から留守録されていました。途中がもごもごしていて聞き取れませんでしたが、最初と最後ははっきり聞こえました。何だか「はああぁぁー」な気分で直ぐに消去してしまったので、いつの何時のメッセージだったのかは解りませんが・・寂しげな子供の声に胸が痛くなりました。あまりに幼い声なので男の子か女の子か区別が出来ません。お母さんに伝わらなかったトランプの事や毎日1人なのかしら?とかこの子を取り巻く環境に思いを巡らし・・頭から離れません・・・切なすぎる・・・!番号は解るから1度掛けてみようか?とか・・イヤイヤそれも可笑しな事だし・・。掛けてみたら使われていませんなんて!!!なってたらそれはそれで現実的に何か事件?!と言う意味で怖いし!霊的な違う意味でも怖いし・・?!やあーもう!今日、休肝日のつもりなのに・・・駄目かも・・・(T_T)

気分を変えて今日の1食

鱧まぶし御飯・きゅうりとセロリのポテトサラダ・目玉焼き・餃子4個・牛乳・トマトジュース・グレープフルーツジュース2007 でした。

|

« 昨日から引き続き・・・更に・・・! | トップページ | どんな・・?キャラ・・?よく有るんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/7891608

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い電話:

» アイドル裏情報 [アイドル裏情報]
KAT−TUNの田口淳之介と小嶺麗奈、表参道すし店でのデートを盗撮した映像! [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 01時13分

« 昨日から引き続き・・・更に・・・! | トップページ | どんな・・?キャラ・・?よく有るんです。 »