« バイキング | トップページ | 宝くじ・・わがまま生活 »

完全OFF!

今日は、久々の完全休日です。ふしだら←イエイエ自堕落な(どっちにしても良くないかも・・・?!)休日を過ごそうと朝から休む気満々です(^^ゞまずは、昨日ですが仕事終りは23時半頃でしたね^^;良く働きました(^_^)vその仕事の合間に愛息大和・・ハイ犬のほうです。(秋田犬2歳10ヶ月)の為のお食事準備です(4・5日分の野菜を茹でて冷凍します)大和の食事はサツマイモ・かぼちゃ・山芋と(日替わり)にんじん・おから・御飯・ドッグフードを混ぜた物です。美味しく薄味も付けて有ります。日常は、友人のH・Cさん宅でお世話になっていますので、彼女が作ってくれています。ので、たまには私が・・・と作ってみました(^o^)2007

動物園の飼育係になった気分ですねぇ

2007_2 そして、こんな感じで3・4個づつに分けて冷凍します。

さて、肝心な私のお休みは頭を本当に空っぽにして、ボーっとTVを観たりごろ寝したりブログ見たりして過ごしました。忙しい来週の為に鋭気を養います。こうすると「フッ」と色々閃きが有って先が良く見えるんですね!メリハリが大切です。

2007_3 今日の1食です。ベーコンオムレツ・サラダ・高菜のせ奴豆腐・さば缶&そして・そして横に見えるのは!ジャ―ン!!ビールです(^o^)これこそが休みの象徴ですね。2007_4

そして更に・・・ワインとチーズです(^_^)v

(ご覧の通り明るい日差しが差し込んでいますねぇ・・・ウフフ)

|

« バイキング | トップページ | 宝くじ・・わがまま生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/7972976

この記事へのトラックバック一覧です: 完全OFF!:

» サイエンスダイエットについて [サイエンスダイエット]
ペットの食事で悩んでいる方が増えています。かわいさのあまり家族同様に扱うペット愛好家にとって毎日与える食事が悩みなのです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 17時23分

» サイエンスダイエット [サイエンスダイエット…ヒルズの猫犬キャット・ドッグフード通販]
ヒルズのサイエンスダイエット、ドッグフードとキャットフード。サイエンスダイエットとはドッグフードやキャットフードなどの犬猫用のペットフードのことでビルズとはサイエンスダイエットを研究、開発、販売しているメーカーです。サイエンスダイエットプロをはじめ色んな種類ドッグフードやキャットフードは販売されています。最近のペットブームにより愛犬・猫を家族同様にかわいがる人が増えてきています。昔に比べてペットに与える食事も豪華になりました。ビルズサイエンスダイエットはペットブームを反映していて多くのペット愛好家に... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 19時42分

« バイキング | トップページ | 宝くじ・・わがまま生活 »