« 泡盛 | トップページ | 優れ物 »

1日だけの里帰り

東京の友人が数ヶ月振りに夜行バスで金曜日に帰って来ました。スーパー銭湯に行って夜は2名の友人(先の沖縄の彼女Cちゃん・ラブ○―○ートのオーナーH・Cさん)も加わって中華三昧(小鬼來了・・名古屋三井ビル地下)美味しいんです。スッタフの気遣い気配りも最高です。お勧めのお店です(^^)v

070921_195801_2 070921_195802_2 070921_202001_2 070921_201901_2

左から楊貴妃と言うカクテル(さっぱりしてて美味しかった)・ぷりぷり海老のふわふわ卵炒め・牛肉松茸の紙包み焼き・フカヒレの姿煮ラーメンとフカヒレ姿に御飯です。これ以外にも四川麻婆豆腐(激辛・絶品でした)サーモンときのこのクリーム煮・春雨サラダ・マンゴーカクテル・白ワイン・ウーロン茶で満腹で~す。

070921 そして23時夜行バスの出発です。「行ってらっしゃーい」6時間の東京への長旅です。ご苦労様^^;

元気に3人でお見送りをしました。

私の独断と独断に満ち満ちたアドバイスで東京へ行って6ヶ月、彼女も少しは落ちついた気遣いの出来る女性に近づきつつ有る様です。成長が楽しみです。色々有るでしょうが、「私達が待っている所があなたの帰るお家ですよ」だから、頑張って「行ってらっしゃーい」

|

« 泡盛 | トップページ | 優れ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/8058287

この記事へのトラックバック一覧です: 1日だけの里帰り:

« 泡盛 | トップページ | 優れ物 »