« ただいまーです。 | トップページ | 自由が丘2日目・3日目・4日目 »

自由が丘1日目

朝7時半頃目が覚め、8時半には友人は出社、私はぼーとっしながらコーヒーを飲みおもむろに布団にダーイブ!2度寝開始m(__)m目が覚めたのは10時30分頃です。這うように起き出してPCを立ち上げ布団をかたずけて朝の残りの冷めたコーヒーを飲みながらお気に入りのブログをチェック、30分位して日常通りのイメージトレーニング・メッセージを聞く体操を終えてバスにお湯を入れて半身欲開始です。1時間程で上がり体重チェックは~い!41kgオッケーです。喉がからからですが、時計を見ると13時少し過ぎしかし、美味しくビールを頂くために我慢・我慢!!!27日は銀行の用事が色々ある日・・急いで銀行へ確か、お目当てのM・T・U銀行は50メートルほど行けば有った筈!からからの喉を色々言い訳して・励ましてイザ銀行へ。思わず早歩きになります。おぉ、見えてきましたスターバックスの後ろに赤い看板が、逸る心を落ちつかせ・・・近づくと・・何だかちょっと・・・微妙に・・・違うような・・・あああぁぁぁあぁぁーーーM・T信託銀行ですーーー。喉の渇きが限界に達していた私は玄関に立ってたガードマンのおじさんに縋りついて「何でーー」と泣きたい気持ちでしたがガードマンのおじさんと1メートルの至近距離でただ、ボーゼンと立ち尽くす私でした(T_T)おじさんも何かを察したよううに、見ていいのか悪いのかと言う微妙な顔でチラ見してます。そう!当然です。何か言いたいのは解ります!私が呆然と立ち尽くしているのは信託銀行の正面玄関!そしてど真ん中!ガードマンのおじさんとしては忠実に職務をまっとうする為には言いたかったでしょう「すいません、そこ立ち止まらないで下さい」と!!でも、おじさんは何も言いませんでした。きっと私が余程ヒェーーな顔だったのでしょう(>_<)泣きそうな気持ちを(後○○年若かったらきっと泣きました(-.-)ガードマンのおじさんに縋って)我慢して更に100メートル程歩き駅前の銀行で用を済ませて即効帰宅!!一目散に冷蔵庫に向い目的を遂げました!あああ!「美味でござりますぅーー」←ちょっと古い・・・。この後3時間ブログチェックして、夜はお仕事で1日目が終りました。

|

« ただいまーです。 | トップページ | 自由が丘2日目・3日目・4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/7843490

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘1日目:

« ただいまーです。 | トップページ | 自由が丘2日目・3日目・4日目 »