« これって!?怪奇現象ですか??? | トップページ | 花火 »

しょっく・ショック・shock!!!

何を騒いでいるかと言うと、先日あんなに(怪奇現象か?)なんて涼しい・涼しいクーラー無しで大丈夫エコロジーとか地球温暖化対策だ!とか超自慢しまくり←自慢だったのかい!だったのにーーー。実際昨日の猛暑も私的にはクーラーなしで過ごしてましたよ!!!ホントよ!(早く本題に行け・解ってますよぅ)何と今日!朝起きたら!!汗疹が!あせもが!アセモが!出来てたああああーーーぁぁぁぁぁーーー!信じられないこの歳で!!!何十年振り???何処に出来たかと、何十年振りなのかは聞かないでやって下さい(>_<)(>_<)(>_<)ガックリ。。。。これじゃあ治るまで大好きなお風呂&サウナに行けないじゃないかあああ!←(嘘です、行っちゃいました今日)でも、さりげなく隠して静かに入ってました(^_-)写真は、汗疹とは関係有りません。私のPC時間のお供のワインとメガネです。グラスはお気に入りのデュラレックスで~す。2007

|

« これって!?怪奇現象ですか??? | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/7573342

この記事へのトラックバック一覧です: しょっく・ショック・shock!!!:

« これって!?怪奇現象ですか??? | トップページ | 花火 »