« 花火 | トップページ | 毒、吐きます。 »

日々のメッセージ

朝のスケジュールの一つであるメッセージは、今日は野球のボールでした。う~ん、高校野球のシーズン真っ盛りですから当然!高校野球でしょう!そうです!勿論私も!「甲子園に恋をした」では無く^^;難だかんだで見忘れでもなく、高校野球の事は全く頭に無く夕方です。ああぁ!青春は何処ーーー。。。「甲子園に恋してません」でした。これでも、中学の時はソフトボール部でバリバリでは無いですが、「甲子園に恋してましたよぅー」1回戦から決勝戦までしっかり観てました。ととと、それはさて置き野球のボールですがどうなんでしょう?私の頭の中は今だ沈黙されております・・・・??!!!取り敢えず突然ですが、娘が孫2人{上は男(2・10ヶ月)下は女(1・3ヶ月)}を連れて遊びに来ます。ここで、何か有るのかしらと思いつつ・・・。体力勝負だああああぁぁあー!気合だ・気合だ・気合だ・気合だ・・・・・・!!!!とアニマル浜口氏の様にさりげ無く指折り数えてはいませんが!(でも皆知ってんだけどね(^。^))ハイ堂々と10回数えさせて頂きファイトー1発!(これ?違うか(^^ゞ)しかし、楽しみたさに・身体がついて行かない今日この頃です(~_~;)

|

« 花火 | トップページ | 毒、吐きます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/7621079

この記事へのトラックバック一覧です: 日々のメッセージ:

» ソニン 画像 動画 倉庫 [ソニン 画像 動画 倉庫]
ソニンの流出物や未公開映像、画像を紹介 [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 17時06分

« 花火 | トップページ | 毒、吐きます。 »