« 毒、吐きます。 | トップページ | ただいまーです。 »

人生を考えてみようと・・・。

連日の猛暑に、脳もPCもオーバーヒート気味です。ちょっと環境を変えてみようと思います。と言うか、いつもの如く守護神様からの仰せでありますので行ってきます。涼風爽やかな北の大地へ・・違います!猛暑厳しい東京です。自由が丘の友人宅で当分過ごします。ご用の節は自由が丘まで・・・・お待ちしてます。最近、又生き方を変えて見たいと模索中です。勿論、暗中模索一筋の光も今だ見えず・・・悲しい・・・。何て言っていると随分高尚なお悩みに聞こえそうですが、違います!働きたくなくなっただけです!脳がオーバーヒート気味なんて言っていましたが否、停止しました。前回、毒・・・の話の中でストレス・・・とか解離性・・・の話をしましたが私の場合はそう言うのは無いんです。何故かと言うと決めた以上は必ずやる。と嫌な事はしないと決めてるからです。迷ったり悩んだりは有りません。嫌なことはしないというのは子供が半自立して気ままな1人暮しになってからです。それまでは、嫌な事にも腹立たしいことにも理不尽な事にも、心の中でぐっと握り拳を・・・振り回し笑顔でやり過ごして頑張ってきたんです。そりゃあ、色々有りますよ(聞くも涙の物語ぅぅぅぅ涙・涙・涙)だから、子供が半自立(何故半なのか?読んで頂ければ解ります)した時に決めました。もうー!我慢はしない。好きに生きます私は・・・。我が子曰く「俺に迷惑がかからなければいいよ」何を言うか「君が私に迷惑を掛けた事は有っても、私があなたに迷惑を掛けたことはございません。今までもこれからも!」とビシッと言ってやりました(^_^)v事実ですから、奴は貝になっていましたVVV。さて、働きたくなくなったので今の仕事も受けたい相談だけ受ける事にしてます。が、どうしても紹介やらしがらみやらで・・・思うようには・・・。でも、極力我侭に行かせて頂きます。1度しかない私の人生ですから!そこで、何かをと思い・・・そうだ!宝くじ当選金生活をしよう(^o^)脳天気な浮かれ気分のハイテンションで進めています。サマージャンボは9000円買って3900円でした。マイナスだよ↓続けます!絶対に!目指せ宝くじ当選金生活!!!目指せ!6億円!!と1人で意気を上げていたら、昨日息子が久々の帰省(2日だけです。半年振りなのにね)「宝くじ当たりた~い」と言ったら、真剣な顔でちょっと小声で・・・???俺さー実はtoto買ってんだよね!毎週!6億当たるかもね!当たったら2億あげるね。。。嬉しそーに笑顔で話してました。やっぱり親子ねーー!私達って!!!でも、君はまだ働きたまえ若いんだから!遊んで暮すにはまだ早い!って言うより・・・早く卒業しなさい大学を!6年も行ってんじゃない!

|

« 毒、吐きます。 | トップページ | ただいまーです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/7683032

この記事へのトラックバック一覧です: 人生を考えてみようと・・・。:

» ジェナさんも [提案]
訴えを起こすとしている イスラミヤ は観光客など計 [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 20時03分

« 毒、吐きます。 | トップページ | ただいまーです。 »