« 休肝日 | トップページ | しょっく・ショック・shock!!! »

これって!?怪奇現象ですか???

連日猛暑日が続いています(>_<)本当に暑い!!!愛知県の多治見市と埼玉県の熊谷市で、40、9℃だそうですーーーー(@_@)74年振りの記録更新パチパチパ・チパチ(ゲェーそんな更新はいらないようーーー)しかし、この猛暑の中我が家は何とお客様兼友人から不思議な???お言葉が!ランチの後我が家へ帰宅、するとあっ!先生クーラー切り忘れましたかっ?と。そうなんです、我が家は玄関を開けると涼しいんです。普通は、締めきって出掛けると帰ったときは「むわっー」と暑いでしょう!でも、何故か涼しいんですよね。本当!不思議ですけど、実際この猛暑と言われる中、私はクーラーを使っていないんです!!!???だって、涼しいんだもん。しかし、私も一般常識は有りますから、お客様がみえてる時は付けてますよ!その時は私は長袖着てます。鳥肌たてて^^;更に夜寝るときは、寝室は冷っとしてます。勿論何もしてないですよ。超節電&エコロジーですよね(^o^)地球温暖化対策に貢献してますよ(^_^)vまぁ、こんな話をすると皆不思議がりますが、私的には毎年の事なので普通なんですよね。因みに、冬はこれと逆で暖かいんですよね(^^ゞはい!「あなたの知らない世界」のお話でした。くどい!昨日も言ってたぞ!すいません(^^

|

« 休肝日 | トップページ | しょっく・ショック・shock!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/7564773

この記事へのトラックバック一覧です: これって!?怪奇現象ですか???:

« 休肝日 | トップページ | しょっく・ショック・shock!!! »