« 大功徳日 | トップページ | これって!?怪奇現象ですか??? »

休肝日

14日振りにやっと・やっと・やっと(クドイ)1日だけだけど、お酒をお休みさせて頂きました!肝臓に対するささやかな思いやりです。お陰で目が冴えて冴えて明け方まで眠れませんでした。かえって身体に悪くない???これって?!と又飲む口実を作りたい私です!が強い意志を持って!!!←どんだけーーー!アピールするの。まっ、たまには休肝日も必要ですね。

もう一つ

久々に大爆笑しました。友達がある大手プロダクションの女優さんの付き人の面接にいき。その時、マネージャーさんからこう言われたそうです。心構えとして。「皆さんとても変わった方が多いです(とても、個性的と解釈しよう)一般常識は通用しません!(それぞれの世界にそれぞれの常識は有る!と理解しよう)そして、正義は負けます!(・・・・・)」あああああぁぁぁーーー正義は負けるんだぁ(涙)・・・・。(笑・笑・笑・笑・笑)まさに「世にも不思議な物語」が作られてる世界だわぁ。「あなたも・私も知らない世界」のお話でした。暫く込上げる笑いが抑えられませんでした(笑)

|

« 大功徳日 | トップページ | これって!?怪奇現象ですか??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/7549824

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日:

« 大功徳日 | トップページ | これって!?怪奇現象ですか??? »