« しょっく・ショック・shock!!! | トップページ | 日々のメッセージ »

花火

毎朝、1番に守護神様のメッセージを聞き必ずそれをやる事が私の日課です。今日は花火と言われました。えぇっ!花火ですかぁぁぁーー。流石にいい大人が1人で花火はちょっとなあぁなんて思いつつも、言われた事は必ず実行!!なので、花火を買って・・・なんて思いつつ・・・あっと言う間に時間は過ぎ、何時・何処に買いに行くとも言われずただ、時間が過ぎ・・・???今日は水分を取りすぎたので、夜も少し半身浴をしてと思い、お風呂へ入っていると(20時半頃です)ドーンドーンとけたたましい音が!えっ!これって?もしや花火!?と思い急いでお風呂から出て外へ。も~う、こういう時って服を着るのももどかしいって解るなぁー。音のするほうを見ると屋根の隙間から花火が!!!もっと、よく見える所へ移動して花火を堪能させて頂きました。そうですよね、この時期って結構あちこちで花火大会有りますよね。でも、そう言う俗世間の行事に疎くなっている私は全く知りませんでした。しかし、何時も思うことですが、神様って本当に何でもご存知で!感心します。私はこういった何気ない日常の事で、感動したり感心したり(感心は失礼ですね)する事がおおいです。仕事でお客様に話す事で「えっ!何で解るんですか?」的な事より実は!はぁー!凄い!なんて密かに思っています。兎に角今日は綺麗な花火で癒されたひと時でした。感謝です。

|

« しょっく・ショック・shock!!! | トップページ | 日々のメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/7586946

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« しょっく・ショック・shock!!! | トップページ | 日々のメッセージ »