« 日付けが変わって・・・ | トップページ | ストイックな生活とは・・・ »

解放からはや8日

禁酒から解放されあっという間に8日過ぎました!気が付けば飲みつづけています!!!毎日!休肝日もすっかり忘れ・・・。何かと理由を勝手に付けて飲んでます。自分で自分を緩ーく許して。。。さて、禁酒・断食を終り会う人事に聞かれるのは、「どう!パワーアップした!?どうよ?」です。ええぇ???と思う人と・やっぱり聞きたいよね-と言う人と色々でしょう。うんうん解りますよ。これは、私の仕事を知ってる人と、そうでない人の違いなんですよね。そうです、私の仕事は今で言うスピリチュアルカウンセラーです。少し前まで私も自己紹介とかでこう言って来ましたが、止めます。何だかこの言い方・・・胡散臭い・・感じがするんですよね。スパッと解り易く、「霊視をする占い師です。」どうよ!はっきりしたよね・・・もっと胡散臭いぞーーーと言う声も有りそうですが、事実ですから!かれこれ15年です。さっきの休肝日の話じゃないですが、15年間歯医者以外行った事が有りません。当然、自分の身体も霊視しますから。勿論、健康診断はこまめに・・・行ったりしてませんよ!ただ、暴飲・暴食はしません。運動量と食の摂取量を考えた、とてもストイックな生活を10年以上は続けています(けっして霞は食べていませんよ)そのおかげで健康???です。でしょう???だと思います!?まぁ、占い師らしい奇妙な日々では有るかも???しれませんね。本人的には全然普通のつもりですが、周りの、友人・知人には1度も普通だと言われたことが有りません・・・何故かしら・・・?!あっ!最初のパワーアップの件ですが!かなりしましたよ!宜しければ、お試ししにいらして下さい(^_^)v奇怪なストイック生活は次回にしますね(^.^)/~~~

|

« 日付けが変わって・・・ | トップページ | ストイックな生活とは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/7452918

この記事へのトラックバック一覧です: 解放からはや8日:

» パタ [死亡したイラクの]
「同性愛」は シークレットサービス 連イラク支援団 [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 07時43分

« 日付けが変わって・・・ | トップページ | ストイックな生活とは・・・ »