« 思いでと記憶を辿って・・・。 | トップページ | 解放からはや8日 »

日付けが変わって・・・

31日なりました。今日で1カ月間の禁酒も最終日を迎えます!!!嬉しい--長いようで短かった・・・と思う・・・何でも過ぎてみるとその辛さを忘れるのが人間の良さなのかも・・。じゃないと、生きて行くのが辛くなりすぎるからでしょうね。ただ、もっと体調に劇的変化が現れるかと思っていたので、それは少々当てが外れました。いや、しかし・・・これは喜ぶべき事でしょう。劇的変化が有ると言う事は前がかなり悪いと言う事だからね。まあまあ、良かった!これで、心置きなく飲めま~すVVV。そう言えば、26日の木曜日にダイ・ハード4を観て来ました!!!良かったで~す。最高!何が良いかと言うと、とにかく必ず正義が勝つ!正義は誰も死なない!ハッピーエンド!これが、嬉しいーーー。ベタ過ぎーーと批判も聞こえてきそうですが・・・いいんです。これで!こう言うのも必要です。人は時には安心が欲しいものなんです。安心と言うか、ほのぼのと言うか???最近見つけたブログで『男同士の国際結婚』と言うのを検索して見つけて填まってます。登場するのは、文太さんと栗助さんです。妙に爽やかで、普通で、何気なさが好きです。愛の形は色々で何が正しいとか、間違っているとかは難かしくて語るには深すぎてやはり永遠のテーマなのでしょうね。愛とは知れば知るほど、考えれば考えるほど人を寡黙にします。でも、もっと突き抜けると・・突然重力から解放されたような・・・上手く言えませんが、何かそんな感じに似ているような気がします・・・?!どうだろう・・・???

|

« 思いでと記憶を辿って・・・。 | トップページ | 解放からはや8日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/7336072

この記事へのトラックバック一覧です: 日付けが変わって・・・:

« 思いでと記憶を辿って・・・。 | トップページ | 解放からはや8日 »