« 最近・・今更・・!ウェントワース・ミラーにはまってます! | トップページ | 断食 »

須藤元気

先日、ダウンタウンDXに出ていた元K-1ファイターの須藤元気さんが、自分を成長させるのに必要な事は、人の話を聞く事・本を読む事・旅をする事と何かで聞いたと話していました。彼は挌闘家で有りながら、自分ブランドのブティクを経営し、本を出版しと今ではとてもマルチに活躍するタレントさんです。ただ、まだ実業家と呼べないのが少し残念ですね。先程の自分を成長させる為に・・・は私も同感です。私は、スピリチュアルカウンセラーと言う仕事上普通の人の何倍かの話しを聞く機会が有り、普通でない話を聞く機会も何倍か多いと思います。それは、おそらくトテモ幸せな事なのでしょう。色んな意味で感謝や反省や意欲を貰えます。本は言うまでも無く大大大好きなので!頭の栄養ですからね!!!1人の人間で有りながら幾人もの人生を本を通して知る事が出来ますからね。貴重な事です。旅は心の栄養で心を豊かにしてくれます。やはり、日本に生まれた以上は日本1周は1度はしたいですね!以前チャレンジしましたが2ヶ月半位でやむなく断念、でも私なりにコツコツと毎月何処かには旅をして日本1周の続きをしています。機会が有れば報告しますね。さてさて須藤元気さんですが、とてもスピリチュアルな方で霊的な力の存在や生きて行く事の意味や使命を彼なりに解釈して生活に取り入れているようです。それは、決して奇妙な事ではなく人としてごく自然で最も自然な生き方をすると言う事なんでしょうね。

|

« 最近・・今更・・!ウェントワース・ミラーにはまってます! | トップページ | 断食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/7115722

この記事へのトラックバック一覧です: 須藤元気:

» アウトドアブランド [アウトドアブランド]
アウトドアブランドについて知りたい方ためのアウトドアブランドの情報サイトです! 少しでも役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 18時47分

» 高岡早紀 「愛の流刑地鐔▷’燦蹰┐貍譽掘璽鵝_菫訢∉芦 [高岡早紀 「愛の流刑地鐔▷’燦蹰┐貍譽掘璽鵝_菫訢∉芦]
高岡早紀   「愛の流刑地鐔�   濃厚濡れ場シーン   画像、動画 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 19時59分

» 参院選、知名度と政治家の資質は別もの [東国原式。ひがしこくばるしき。]
タレント出身の東国原宮崎県知事が、人気に乗じて当選したからと言って、その流れに便乗しようとしている自民党幹部の魂胆は見え見え。自民党がメロメロな時に限って、民主党はタイムリーヒット無し。地方政策を見すえた、腰のすわった候補者はどこに。タレント議員はどんな活動をしているのかオーマイニュースインターナショナルタレント出身のそのまんま東氏(東国原宮崎県知事)が、人気に乗じて当選したからと言って、その流れに便乗しようとし... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 01時04分

» 小沢真珠 映画『人間椅子』での濃厚濡れ場シーン 画像、動画 [小沢真珠 映画『人間椅子』での濃厚濡れ場シーン 画像、動画]
小沢真珠   映画『人間椅子』での 濃厚濡れ場シーン   画像、動画 小沢真珠 画像,小沢真珠 人間椅子,小沢真珠 女帝,小沢真珠 濡れ場,小... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 22時14分

« 最近・・今更・・!ウェントワース・ミラーにはまってます! | トップページ | 断食 »