« 山羊???ですか?? | トップページ | 須藤元気 »

最近・・今更・・!ウェントワース・ミラーにはまってます!

プリズン・ブレイク!アメリカで人気のテレビドラマなんです!現在Ⅱ作目を深夜に放送中です。Ⅰ作目から観てたんですが、何故かここに来て・・・急にウェントワースに激はまってしまいました・・・!知的で凛々しくちょいマッチョなんですが、お顔の雰囲気が???何だかとても可愛い・・セクシー・・・な感じなんですよね。ジャン・クロード・バンダムも大好き(かなり古いです)なんで、私的にはこの路線で共通項が有るような気がしてますが・・・どうなんだろう???元々は綺麗・可愛い美人系が好きなんです。ジェームス・ディーン(又古っ)クライベイビーの時の(限定)ジョニー・デップ、日本人なら断然藤木直人君です。全くタイプの両極端な趣味なんですよね~。二面性が有ると言うことかしら???色々な面で・・・???意味で・・・???異性の趣味と車の趣味で性格が解ると言いますからね!!どうよ・・私って!

|

« 山羊???ですか?? | トップページ | 須藤元気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/7035086

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・今更・・!ウェントワース・ミラーにはまってます!:

» ウェント・ワースミラーのコマーシャル画像 [ハリウッドセレブ★最新情報]
人気ドラマ 『プリズン・ブレイク』 主演のウェントワース・ミラーが出演している、韓国のコーヒー飲料 Nam Yang French Cafe の新しいコマーシャル。 (裏) プリズン・ブレイク、面白いですよね ( ∀... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 20時00分

» 天国と地獄 黒澤映画のテレビドラマ化 [天国と地獄 黒澤映画のテレビドラマ化 ]
黒澤監督映画「天国と地獄」がテレビドラマ化 リメイク黒澤映画のリメイク「天国と地獄」が撮影に入ったそうです。 最初のシーン 山崎勉の犯人が、身代金を奪って汚い街のアパートに歩くそばのどぶ川、そして見上げる丘に三船敏郎の豪華な家が見える 分かりやすく、貧富というか、山崎と三船の対立がその二つのシーンですべて分かりました 映画だけでなく、優れた作品の描写は見えるんですね 山本周五郎の「樅の木は残った」の最初の描写もビジュアルで、目に見えるような描写でした 私が気に入ったって、仕方...... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 20時24分

« 山羊???ですか?? | トップページ | 須藤元気 »