« 須藤元気 | トップページ | 断食2日目 »

断食

今日から久々の断食生活スタートです。と言っても3日間ですけどね。年に1度はやりますが今回は少しハードルを上げて水のみにしてみました。いつもはコーヒー・お茶など水分はOKにしてましたが今回は自分の限界と言うか自分の身体を更に知るために極力不純物は避けてやってみたいと思います。スタート時の体重43、2kg・体脂肪22、6%です。朝9時に起きてから6時間が経過しました。食べ物の誘惑や飲み物(ビールやシャンパン)の誘惑が脳裏を掠め続けています。特に今回は人生2度目の禁酒も同時にしてるので少々辛い!禁酒は7月1日~31日迄の1ヶ月です。こちらは何とか2週間は経過しました。TVと言うのは残酷で朝から食べ物番組の多い事!特に日曜日だからかねぇ・・・?!取り敢えず意識を他に集中させるために本を読み耽る事にします。そうそう、今回はついでにお肌の再生も兼ねて一切何もつけない何もしないを追加してみました。頑張りま~すVVV!

|

« 須藤元気 | トップページ | 断食2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/7151809

この記事へのトラックバック一覧です: 断食:

» 娘動画:スクール水着で♪ [エロスな動画 second 【youtube】]
娘動画:スクール水着で♪ 可愛い娘がスクール水着で誘惑www みつあみ+スクール水着は最強すぎるwwwww [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 23時18分

« 須藤元気 | トップページ | 断食2日目 »