« 断食2日目 | トップページ | 断食 終了 »

断食3日目 最終日

今朝の体重は42kg 体脂肪は25,5%でした。しかし、何も食べてないのに体重って減らないもんだねぇ~。これだけ蓄えられていたって事なのかしら・・・ちょっとショックです。日頃から1日1食生活で体重・体調管理はもの凄く気を付けて生活して、この15年間歯医者以外はお医者に言った事が無いのが結構自慢だったのに・・・。やはり、お酒と運動不足と言う事でしょうねぇ。筋肉ではなく脂肪が多かったって事ですね。今後はもっとシェイプアップに心掛けないと駄目ですね。しかし、3日目ともなるとかなり頭もボーっとして、身体の動きも鈍くなります。日頃の3倍は鈍いと思います。朝起きた時も貧血がして暫く立てませんでした・・・こうまでして遣る私は・・・いったい・・・ただ、決めた以上はやり遂げる!!!やり遂げた後に、きっと何か学びとれる何かが有る筈です。と信じてます。いや、信じたい!だって、こんなにフラフラなんだもん!!!

|

« 断食2日目 | トップページ | 断食 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/7175829

この記事へのトラックバック一覧です: 断食3日目 最終日:

« 断食2日目 | トップページ | 断食 終了 »