« 断食 | トップページ | 断食3日目 最終日 »

断食2日目

昨日は良く寝ました!兎に角寝てました。トータルで、12時間寝ました。うーーーん、この○十年間の疲れが蓄積されていたのでしょうかんね?気付かぬうちに・・・?!これがきっと病気の元なのかもね???今朝の体重は43kg全然減っていません!ちょっとショックでした。あんなに食欲と挌闘したのに・・・はぁーー!体脂肪は24%と増えてたよーーー!がーーん。コーヒーやお茶も飲めないのは結構きつい。口の中の味が何も変わらないので何の満足感も得られない・・・。本も読むスピードが半減する・・やはり集中力が低下しているからでしょうか?周期的に訪れる、もう食べたいーーー!!と言う感情を強くコントロールする。たった3日の事なんだから!これぐらい我慢しろ!と、自分を励ましTVは見ないようにする。兎に角食べ物、飲み物の番組・CMがやたら多い!!きっつーー!40分の半身浴と今日の予定の軽いジョギングをしてだらだらせずに普通に過ごす。明後日何を食べるかを楽しみに頑張るぞ--VVV!お肌のほうは突っ張る事も無くいい感じにすべすべです。しかし、異常に眠いです???

|

« 断食 | トップページ | 断食3日目 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/7164253

この記事へのトラックバック一覧です: 断食2日目:

« 断食 | トップページ | 断食3日目 最終日 »