« 久々のお出かけです。 | トップページ | 結局・・・私に何を求めていたのでしょう・・?! »

久々に痛快です!

Hanage 本当に久々です。変化の乏しい日常に埋もれていました。日常の生活と言うより、心が活気づか無かっただけでしょうね。人間は感情に大きく左右されて生きていますからね・・・。気分転換に本屋に行って来ました。本屋が大好きなんです。1日中居られます。楽しいんですよ。特にヤッタ--と言う本を発見した時なんて最高ーーです。ワクワクするんですよね。行くと大体5・6冊買いますが、今回この中に大大大ヒットーーー!有りました。『キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか』と言うタイトルで、著者は北尾トロ氏です。是非是非お勧めしたいで~す。冒頭から大爆笑しながら読んでます。これは外では読めないかも・・・(ハハハ)だって、声だして笑って読んでたら変な人だと思われそうです。これが、でも、笑い声が出ちゃうんだよねーーー!本当!ハマッテしまいました。

|

« 久々のお出かけです。 | トップページ | 結局・・・私に何を求めていたのでしょう・・?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/6664575

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に痛快です!:

« 久々のお出かけです。 | トップページ | 結局・・・私に何を求めていたのでしょう・・?! »