« 結局・・・私に何を求めていたのでしょう・・?! | トップページ | 最近・・今更・・!ウェントワース・ミラーにはまってます! »

山羊???ですか??

先日、大和(秋田犬・2才・男)のシャンプー・セットをしましたーー!朝から何だかじとじとと雨の降るすっきりしない日でした。しかし!!!このシャンプー-の大和はかなり笑いが取れると思います。日頃はとってもヤクザな(眉間に縦じわ・鼻にも見事な縦横じわ)厳つい方が・・・!?ええええぇーーーいつから山羊にーーーって感じにしょぼーーくなります。冴えない雨の日のYamatoyagi しばしの癒しでした。Yamatosyannpu

|

« 結局・・・私に何を求めていたのでしょう・・?! | トップページ | 最近・・今更・・!ウェントワース・ミラーにはまってます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/6857970

この記事へのトラックバック一覧です: 山羊???ですか??:

« 結局・・・私に何を求めていたのでしょう・・?! | トップページ | 最近・・今更・・!ウェントワース・ミラーにはまってます! »