« すっかりGWぼけ・・・ | トップページ | 久々に痛快です! »

久々のお出かけです。

月曜日に愛犬大和と牧場に行ってきました。月曜日だし空いてる・・・もしくは誰もいなかったりして・・・何て期待はあっさり裏切られ、人も犬も当然馬もいっぱいーーでしたぁーーー!!ビックリ!!ええーー!平日なのに・・・。大和は、飼い主にはとっても優しくて、おりこうさんで本当に良い子なんですが・・・相手が犬となると全然協調性も友好性もなくなる困った君になるんです。30分程でジェラ-トだけ仲良く食べて早々に退散して、いつも行く全く人のいない山で二人楽しく1時間程遊んで来ました。Bokujyou

|

« すっかりGWぼけ・・・ | トップページ | 久々に痛快です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/6548816

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお出かけです。:

« すっかりGWぼけ・・・ | トップページ | 久々に痛快です! »