« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

久々のお出かけです。

月曜日に愛犬大和と牧場に行ってきました。月曜日だし空いてる・・・もしくは誰もいなかったりして・・・何て期待はあっさり裏切られ、人も犬も当然馬もいっぱいーーでしたぁーーー!!ビックリ!!ええーー!平日なのに・・・。大和は、飼い主にはとっても優しくて、おりこうさんで本当に良い子なんですが・・・相手が犬となると全然協調性も友好性もなくなる困った君になるんです。30分程でジェラ-トだけ仲良く食べて早々に退散して、いつも行く全く人のいない山で二人楽しく1時間程遊んで来ました。Bokujyou

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっかりGWぼけ・・・

プライムリゾート賢島、行って来ました!良かったです。清潔で感じも良く静か!海以外何もないのがとにかく良い!何が良いと言えば、朝!鶯の声で目が覚めるのです。「ホーホケキョ」何て爽やか!!1日中本を読み、ビールとお気に入りのシャンパンを飲み、サウナで汗を流し、夜のつまみを買い出しにフラフラと地元の商店街やスーパーに出かけ、又飲み・読みと部屋に引き篭る。疲れたら海を眺め昼寝をし少し散歩。夜は、エステを受けまさに極楽の3日間でした。今度は1週間位行きたいーーー!そして旅行から帰った次の日は、友人が中日劇場の舞台に出演しているので早速観に出かけました。良かったです。中には泣いていらっしゃる方も見え色々考えさせられました。戦争の舞台でしたのでご年配の方が多かったのですが、若い方にもPuraimu_1 Funnsui_1 Sakura_1 見て欲しいと、それぞれの境遇に自分を置き換えて戦争を考えてみるのも良いかと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

リフレッシュ

世間とは少しばかりずれますが、GWで~す。予定通り旅行に行ってきます。う~ん・・・しかし・・・雨ですか!?残念!!!でも、心はかなり浮上していますので雨の日を楽しく過ごせそうです。自然の叡智を全身に受け、心も身体も頭も解放してスッキリさせたいと思っています。愛犬大和は留守番です。Yamato2 こ~んな心の叫びが聞こえてきます。

つまんねぇ~よ!俺もいきてーー! by大和 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

雨です・・・ねぇ・・・。

Bl 朝からしとしと降り続けています。雨って何だかテンションが下がるんだよね。やる事も、行く所も変わる訳では無いのにね。何か気持ちが浮上しません。最近は雨だとBLのコミックや小説に激ハマリで、空想の世界を浮遊して引きこもり状態です。元々超美形好みの私のど真ん中、ツボに嵌ったのよねぇ・・・。あぁ・・・こんな状態・・・梅雨になったらどうなるのよ!!!6日7日8日と遅まきながらもゴールデンウィ-クを人並みに楽しもうと旅する予定!これをきっかけに何とか浮上しよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »