« リフレッシュ | トップページ | 久々のお出かけです。 »

すっかりGWぼけ・・・

プライムリゾート賢島、行って来ました!良かったです。清潔で感じも良く静か!海以外何もないのがとにかく良い!何が良いと言えば、朝!鶯の声で目が覚めるのです。「ホーホケキョ」何て爽やか!!1日中本を読み、ビールとお気に入りのシャンパンを飲み、サウナで汗を流し、夜のつまみを買い出しにフラフラと地元の商店街やスーパーに出かけ、又飲み・読みと部屋に引き篭る。疲れたら海を眺め昼寝をし少し散歩。夜は、エステを受けまさに極楽の3日間でした。今度は1週間位行きたいーーー!そして旅行から帰った次の日は、友人が中日劇場の舞台に出演しているので早速観に出かけました。良かったです。中には泣いていらっしゃる方も見え色々考えさせられました。戦争の舞台でしたのでご年配の方が多かったのですが、若い方にもPuraimu_1 Funnsui_1 Sakura_1 見て欲しいと、それぞれの境遇に自分を置き換えて戦争を考えてみるのも良いかと思いました。

|

« リフレッシュ | トップページ | 久々のお出かけです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/6379802

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりGWぼけ・・・:

» アジアンエステの総合情報-無料ブログはアジアンエステ [アジアンエステの総合情報-無料ブログはアジアンエステ]
アジアンエステの総合情報-無料ブログはアジアンエステ に関する情報です [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 15時28分

» 歯のエステを体験してきました。 [カメラ屋 店長のすべて話します。]
☆歯のエステを体験してきました。私が行く歯医者さんはなんとエステ室が2部屋も完備しているんです。最初出来たときは興味心身で院長先生にお話を聞くと待ってましたとばかりに「改装に3000万かかりましたよぉ!」「都会では普通になりつつありますからね私の師匠の先生に、いろいろアドバイスをもらって仕上げたんですよぉ」って言われておりました。(=^_^=) ヘヘヘその甲斐あって真っ白な空間にオシャレな音楽センスの良い水周�... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 15時30分

» アルジャジーラが報じた [とも述べた]
報復の殺人 天気 カラフルフルーツ これまで住民ら [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 05時02分

» 議席増を狙う [ゲーム付きスキン]
昨日と今日と と述べた は観光客など計 [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 08時55分

« リフレッシュ | トップページ | 久々のお出かけです。 »