« 東京midtown | トップページ | 柿安 三尺三寸箸 »

名古屋ミッドランドスクエア

Syannhaijpg Choco 昨日、友達とランチでミッドランドスクエアの中に有る上海老飯店へ行ってきました。日本1号店とふかひれ姿煮込みに惹かれて朝10時30分から健気に並んでみました。何とオープンの11時にはかなりの行列になっていました。平日なのに・・・周りは9割が女性でした!びっくりですねーー!!上品なお味でなかなかでしたが、濃い目の味が好きな方は物足りないかも・・・!?さて、食後は勿論スイ-ツですよねぇ、前から行きたかったチョコレート&カフェ・ピエールマルコリーにチョコレートパフェを食べに行ってきました。美味しかった!濃厚な味わいで絶品!!!ガトーショコラも絶品でした。お勧めですよーー大満足!!!この日で2度目のミッドランドスクエアでしたが、最初は3月21日の祝日だったせいか凄い人で殆ど見られませんでしたが、今回はショップは結構空いていたのでゆっくり見る事が出来ました。

|

« 東京midtown | トップページ | 柿安 三尺三寸箸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/6131916

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ミッドランドスクエア:

» は観光客など計 [ブラック]
キリスト教の各信徒が リボン付カ 画面上へ [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 08時04分

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 04時05分

« 東京midtown | トップページ | 柿安 三尺三寸箸 »