« 有る意味スピリチュアル | トップページ | 名古屋ミッドランドスクエア »

東京midtown

行ってきました!ミッドタウン!スゴーイ人・人・人!何せオープン3日目の日曜日は流石に凄い!何処も彼処も行列だらけで1時間・2時間待ちは当たり前、Midtownjpg お目当てはアメリカンダイナーのBakerBounceとスィーッの京はやしやでしたが、京はやしやは断念!何処のお店も、お店に入れてもスッタフもまだ不慣れで右往左往の手際の悪さが目立ち、店長らしき人があっちでもこっちでもペコペコ謝る姿が痛々しい、でも怒りたくなるお客さんの気持ちもすっご-く解る!ミッドタウンの目指す「最高のおもてなし」迄にはまだまだ時間が掛りそうですね。1ヶ月程経ったゴールデンウィーク明けにでも又行ってみようと思います。

|

« 有る意味スピリチュアル | トップページ | 名古屋ミッドランドスクエア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274425/5981812

この記事へのトラックバック一覧です: 東京midtown:

» えなりと彼女のyumiの画像 フルート演奏者 [えなりと彼女のyumiの画像 フルート演奏者]
えなりと彼女のyumiの画像 フルート演奏者 [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 16時51分

» キリスト教の各信徒が [打開するため]
とも述べた 暮らし ハンバーグ 武装闘争継続 [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 02時32分

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 04時06分

« 有る意味スピリチュアル | トップページ | 名古屋ミッドランドスクエア »